声が聞こえる!カエルハンドブック

0148-9LS.jpg

声が聞こえる!カエルハンドブック
前田憲男/写真・文 上田秀雄/音声
80ページ 定価(本体1,400円+税)
2010年4月10日発売
Amazonで買う文一総合出版で買う

日本のカエル全47種類の鳴き声を収録。鳴いているカエルのユニークな写真や、鳴き声に関する生態の解説、鳴き声を聞くおすすめの時期を紹介。カエルの声の魅力を知るのに役立つ情報満載!

この本の特色
・夜、外から聞こえてくるカエルの声の正体がすべてわかります。
・ユニークなカエルの表情に癒される写真が満載!
・野外でカエルの声を聞いたり、録音を楽しむノウハウなど、著者のフィールドワークに基づくお役立ち情報が充実。カエルの声を聞きに行きたくなります。


サンプル見本
0148-2.png
0148-1.png


※この書籍は、Sound Reader(サウンドリーダー)およびU-SPEAK(ユースピーク/発売終了)、声が聞こえる!ペン対応商品です。音声を楽しむには、両商品のどちらかが必要です。
※アプリ版はiOS11未対応です。バージョンアップの予定はございません。ご利用いただくためにはiOS10以下をインストールした端末が必要です。

すでサウンドリーダーをお持ちのかたへ
書籍をご購入いただけば、すぐにご利用いただけます。

サウンドリーダーをお持ちでないかたへ
文一総合出版にてお買い求めいただけます。

すでにU-SPEAKをお持ちのかたへ
音源データをダウンロードすることで、音声を楽しむことができます。

U-SPEAKをお持ちでないかたへ
文一総合出版にて新製品「声が聞こえる!ペン」をお買い求めいただけます。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック